トイストーリーホテル★スタンダードルームお部屋③ | kikorinのhappydays♪2

kikorinのhappydays♪2

アメンバー申請の際はメッセージでご挨拶頂けます様によろしく
お願いします。フォロリクはどなたでも可ですが、宗教、啓発活動などのお誘いは一切お断りさせていただいています。

トイストーリーホテルの館内や客室の壁紙の多くはジグソーパズルの壁紙。

洗面所の鏡もかわいい。


トイレの壁紙もジグソーパズルでした。


お風呂は狭いけど、パスタブ・洗い場もあるので、使い勝手もよかったです。


ウィジーが居ました。


もうこれが当たり前になるんだろうなぁー

(合わないのでシャンプー類は持参してます)


アメニティーはこちら

カミソリ・子供用歯ブラシなどはゲストサービスまで取りに行きます。持って来てはくれません)


お持ち帰りのコップもなく、プラカップが洗面所に置いてあります


コーヒーとか飲み物のカップもこちらのタイプのコーヒーカップでした。