クリスマスディナー★カンナ | kikorinのhappydays♪2

kikorinのhappydays♪2

アメンバー申請の際はメッセージでご挨拶頂けます様によろしく
お願いします。フォロリクはどなたでも可ですが、宗教、啓発活動などのお誘いは一切お断りさせていただいています。

先週は大好きなお友達とカンナで久しぶりに再会。
コロナがこんなに大流行してなければ、もっと早く一緒に過ごせてただろうな。

カンナでは最近というか、QRコードになる以前からメニューを見て頼むことは無くて、kikorinにはこっちがいいとか、それは前回食べましたとか皆さまの方が詳しいので全てお任せで出て来た物をいただいてます(笑)

小前菜
シェフからのプレゼント!
前菜

お魚料理
シェフのスペシャル!松茸さま。
メインは子羊
お友達がお誕生日時期に会えなかったからとお祝いはしてくれました。そういう気持ちが嬉しいですね。
デザート!
こちらは本当に美味しかったです。
シャンパンで乾杯の後はカクテルを作っていただきました。ジュースみたいだけどしっかりテキーラ入ってました。
2杯目もしっかりとアルコールを感じさせる美味しいカクテルでした。
年内カンナは後1回行くか行かないかかな。

年末も年始もしっかりと感染予防にしっかりと気を付けて行動します!