舞浜に行ったら欲しいもの | kikorinのhappydays♪2

kikorinのhappydays♪2

アメンバー申請の際はメッセージでご挨拶頂けます様によろしく
お願いします。フォロリクはどなたでも可ですが、宗教、啓発活動などのお誘いは一切お断りさせていただいています。

本日も撃沈オンラインでした。
買える気はしないけど、毎日チャレンジだけはしては破れる毎日です。


今欲しいものはこちら、笑

可愛いポップコーンマシーンの置物。
オンラインの中にこちらの品物があったのさ見つけられなかったけど、お正月シェラトンのショップで見つけたこちら、その時は家にあってもなぁーって思ったんだけど、
何だかパークにも行けないし、寂しいので買えたらいいなぁって思ってます。

今週来週になにか大きな発表がありそうなんじゃあないかなと思いながら、楽しみにしてるkikorinです。