"ベリー・ベリー・ミニー!"スペシャルドリンク☆エンパイアグリル | kikorinのhappydays♪2

kikorinのhappydays♪2

アメンバー申請の際はメッセージでご挨拶頂けます様によろしく
お願いします。フォロリクはどなたでも可ですが、宗教、啓発活動などのお誘いは一切お断りさせていただいています。

いつもなら・・・飲まない。
ノンアルコールのスペシャルドリンク。

しかし、修行の様な今回のイベント。
飲まない訳に行かず。
という訳でこちらがそのスペシャルドリンク!

クラブソーダで底にはマンゴシロップが入ってると、別添えのイチゴシロップを入れていただきます。ミニーのリボンのチョコレートも入ってましたわ。見えないけど(笑)

溢れちゃうのでちょっと飲んでから入れる方がいいかな。

スペシャルドリンクと同時にもちろんシャンパンもいただきました。

そんな思いでゲットしたのはこちら!

自力、他力を含めてコンプリートまで後エンパイアのディナーのカード1枚のみになりましたが行けるかな。