ベリーベリーミニー☆ 「スペシャルフードバウチャー&コレクタブルスプーンセット」 | kikorinのhappydays♪2

kikorinのhappydays♪2

アメンバー申請の際はメッセージでご挨拶頂けます様によろしく
お願いします。フォロリクはどなたでも可ですが、宗教、啓発活動などのお誘いは一切お断りさせていただいています。

こんばんはー
寒すぎてやる気ボタンが始動しないkikorinです。
早く春が来ないかなぁーって既に春が待ち遠しいこの頃。kikorinの日常もまぁまぁ色々ありますけど、そんな日常はアメンバー限定記事として書いてます。いわゆる超プライベートな事なので、アメンバー申請していただきます時はメッセージより一言入れていただきます様によろしくお願いします。無い場合申請する事が出来ませんので、どうぞよろしくお願いします。



イベント、ベリーベリーミニーにすっかりとやられてしまってるkikorinです。
とりあえず気になったもの全て買ってる状態。
後々に後悔しない様にしなければ。

こちらは
「スペシャルフードバウチャー&コレクタブルスプーンセット」
ディズニーランドの4カ所で販売されていましたが、kikorinが行った時はアイスクリームコーンに集約されてました。

kikorinはお友達が購入してくれてました。

ありがたや〜
コレクタブルスプーンの柄はミッキー・ミニー・チデの3種類
ほとんどのゲストが3セット購入してたようです。
こちらがフードバウチャーの絵柄
1枚@500円
ディズニーランドの全ての飲食施設で使用可能です。
で、こちらがメイン?なのかな。
新エリアのプレビューご招待&東京ディズニーランド 1デーパスポートなどの商品が当たる応募券!

ミニーちゃんと新エリアだなんて、なかなか商売上手ですね。