ディズニーアンバサダーホテル宿泊100回目の記念品 | kikorinのhappydays♪2

kikorinのhappydays♪2

アメンバー申請の際はメッセージでご挨拶頂けます様によろしく
お願いします。フォロリクはどなたでも可ですが、宗教、啓発活動などのお誘いは一切お断りさせていただいています。

去年の10月の事ですけど、アンバサダーホテルの宿泊が100回目を超えました。

連泊はカウントされないので、実際はもっとなんでしょうけど、意外と何回目とかお部屋の事も無頓着なので、いつも言われてからそーなんだと思う次第です
 
こういう時は偉い方がいらっしゃって挨拶してくれるのですけど、kikorinの場合仲良しマネージャーさん達てんこ盛りでお祝いしていただけました。
愛情あふれるカードや、マジックしてもらったり
名前入りのフォトフレーム
花でも、シェフからドリンクタンブラー調達し
スターのサイン入り
メッセージ付きでプレゼントして貰って
ステキな記念のデザートも!
今、振り返ってもステキな記念の宿泊になりました。
今年何回かもちろん数えてないけど、年末のカウントダウンもアンバサダーに決定してるので
色んな事があった2019ですけど、幸せな締めくくりになりそうです。