母+娘3人で行く上海ディズニー㉑最終日(2) | kikorinのhappydays♪2

kikorinのhappydays♪2

アメンバー申請の際はメッセージでご挨拶頂けます様によろしく
お願いします。フォロリクはどなたでも可ですが、宗教、啓発活動などのお誘いは一切お断りさせていただいています。

上海記もあと少しで終わり。なので名残惜しく小出しで・・・・・

お迎えのドライバーさんは相変わらず無口なお方でした。でもきちんとJALの前で降ろしてくれました。
イメージ 2

イメージ 3
チャックインを無事に完了。
イメージ 4
搭乗券もクリスマス♪
イメージ 7

こちらは関空着いてから分かった事だけどスーツケースにクリスマスのタグが付いてました。
イメージ 6

セキュリティチェックを受ける前に演奏を見たり、ゲームしたり(ガラガラだったのでぜひ!と頼まれちびっ子ゲームでしたが参加しました)
イメージ 1

イメージ 5

搭乗までかなりの時間があったのでお土産かったりラウンジで過ごします。