母+娘3人で行く上海ディズニーランドの旅⑥ | kikorinのhappydays♪2

kikorinのhappydays♪2

アメンバー申請の際はメッセージでご挨拶頂けます様によろしく
お願いします。フォロリクはどなたでも可ですが、宗教、啓発活動などのお誘いは一切お断りさせていただいています。

美味しいものを食べた後はマーベルのグリを発見されてしまい・・・ほぼ時間を使われる(笑)画像は娘たちのスマホからもらってない←興味が無いのでさほど催促もせず現在に至ってます。

その後トイマニに乗って、上海のトイマニってすご~い簡単にスコアが上がる。
左の娘のスコア100万越え・・・Kikorinでも40万超えでした。
イメージ 3

その後トロンにスタンバイで乗って・・・30分ほどで乗れた気がします。
トロン・・・想像を超えてすご~い!よかったです。
イメージ 4

イメージ 2
晩御飯はディズニータウンで(WDWで言えばディズニースプリングスみたいなショッピングモールです。)
日本食を頂きました。
イメージ 1

閉園が早いのでこの日はボートでホテルに戻ってラウンジへ 下の子達はさほどラウンジに興味もなく、パジャマもどうでもいいと、(笑)でSAKIと二人でラウンジで花火を見てから
イメージ 5

イメージ 6
パジャマさん登場~~やはりどこか昭和が漂う~~
イメージ 7

イメージ 8
でもどんなミッキーでも緊張しちゃうKikorinでした。