さがいちごフェア~オーダーブッフェ~@anaクラウンプラザホテル大阪 | kikorinのhappydays♪2

kikorinのhappydays♪2

アメンバー申請の際はメッセージでご挨拶頂けます様によろしく
お願いします。フォロリクはどなたでも可ですが、宗教、啓発活動などのお誘いは一切お断りさせていただいています。

今日はこちらへ・・・
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4
最初におすすめのスイーツたちをワンプレートで持って来てくれて、その後メニューから好きな物を・・・この後頼んだものは人数多くて、撮るから待ってと言っても
ごたごたに・・・・(笑)
イメージ 5
RIOにはオーダーもいいけど、セントレジスとか、ヒルトンとかの方がいい~~と言われてしまいました。
なので・・・セントレジスでは無く、ニューオータニ大阪を予約して、喜ぶ顔をみてやろうと思います(笑)

最近、何だか書く気0モード。忙しいせいかな。たんまり溜まってるんだけどねぇ~
もう少ししたらまたやる気あがってくるといいな。