母+娘3人初上海ディズニーの旅① | kikorinのhappydays♪2

kikorinのhappydays♪2

アメンバー申請の際はメッセージでご挨拶頂けます様によろしく
お願いします。フォロリクはどなたでも可ですが、宗教、啓発活動などのお誘いは一切お断りさせていただいています。

久しぶりに娘3人を伴って海外へ、気になっていた上海ディズニーランドへ行くことにしました。飛行機はもちろんJAL!
イメージ 1
飲み物は時間が短いからシャンパンのご用意は無いんですよ~~と残念。プレモルにしました。
上段・玉子豆腐紅ずわい蟹・信州そばジュレとろろ和え・野沢菜山葵漬 赤かぶ漬
  下段・筑前煮いんげん・柚子窯 蟹菊花漬 はも入り赤蒲鉾 はも入り蒲鉾
     いくら ぶどう豆串 海老あられ揚げ ふぐのたたき ふぐの皮刻み
             赤魚と牛蒡の煮付け ご飯・味噌汁
                                       アイスクリーム   イメージ 4
洋食はこちらです。娘たちが食べてました。
イメージ 5

到着後イミグレで・・・Kikorin指紋が全然認証されずにとても大変でした。強制送還されたらどうしようとひやひやしてました。
荷物を受け取り・・・お迎えの人の待つ場所へ。この方合流するなり自己紹介もなく無言・・・で、そのまま出発。
黙って着いていく。
イメージ 2
遅れても時折は振り返ってくれます。
イメージ 3
ホテル到着まで一言もしゃべらず・・・荷物を降ろして帰っていきました。