マゼランズ@東京ディズニーシー | kikorinのhappydays♪2

kikorinのhappydays♪2

アメンバー申請の際はメッセージでご挨拶頂けます様によろしく
お願いします。フォロリクはどなたでも可ですが、宗教、啓発活動などのお誘いは一切お断りさせていただいています。

バレンタインナイトの夜のお食事はバケーションパッケージのプランの中から選べる
レストランの中から、マゼランズを選択
SAKIが大学のテストが終わるのが遅く
予定時間を50分には程遅れてしまいましたけど、お料理は美味しく頂きました。
 
(今回SAKIが画像を撮ってくれたので、お料理の全体とちょっと寄って撮ってくれたのでそちらも併せて載せますね)
 
前菜
イメージ 1
 
イメージ 7

お魚料理

イメージ 2

 

イメージ 3

お肉はすご~く柔らかくて美味しかったです。

 

 

イメージ 8

 

 
イメージ 4

 

イメージ 5

マカロン苦手のKikorinですけど、ちゃんと全部いただきました。

 

 

イメージ 6

 

マゼランズは毎回どれも美味しくて満足できるレストランです