2016年最後の香港ディズニー 2日め(その3) | kikorinのhappydays♪2

kikorinのhappydays♪2

アメンバー申請の際はメッセージでご挨拶頂けます様によろしく
お願いします。フォロリクはどなたでも可ですが、宗教、啓発活動などのお誘いは一切お断りさせていただいています。

お昼ご飯食べて、ハニハン乗ってからまたエントランスを目指す。(終始この行動を繰り返す)で、チデ発見!

イメージ 1

 

イメージ 2

 

やっぱりもう1回行くかと、おっさんの元へ
今日のおっさんはぐいぐい来るタイプ。横へ座れ!と少しの隙間を開けてくれました。
イメージ 3
その後SAKIが撮って、バイバイしようとしたら、こっちに来い!と呼ぼれて
はいポーズ!ほんとおもろいいい奴です。
イメージ 4


サンタさんに送ろう~とグーフィーポストもありました。

 

イメージ 5


その後、プルタンと

 

 

イメージ 6

 

 

イメージ 7

 

その後、パレード見たり、ぶらぶらして 点灯式を見て、
イメージ 8

 

 

イメージ 9

 

 

 

イメージ 10

 

弾丸だったけど2日目も満足して終了。いつもはこのまま空港へ直行して、深夜便で帰るけど、もう1泊して早朝に帰ります。