GWの旅行♪ | kikorinのhappydays♪2

kikorinのhappydays♪2

アメンバー申請の際はメッセージでご挨拶頂けます様によろしく
お願いします。フォロリクはどなたでも可ですが、宗教、啓発活動などのお誘いは一切お断りさせていただいています。

お家のお風呂工事はまだまだ絶賛開催中。
今日は浴槽が入るらしい。明日は天候が悪い予想らしく。出来れば今日は遅くまでしたいみたい。kikorinは深夜勤務だから、自宅を早々に逃げ出して、まったり仕事に備えています。今日は仕事に行く前にパニック障害で電車も乗れなくなり、職場を辞めてしまったお友達からメールで電車に乗れるようになったと仕事に行く前にちょっとお茶しようという事に。回復してるんだと嬉しくなりました。仕事前だから少ししか時間ないけど楽しみです。

昨日はGWの旅行を決める事に。
ゴールデンウィークの旅行は多分エアのチケットが取れない気がして。
昨日JTBへ行ってみた。
沖縄へ行く予定だけど、既に希望のホテルルネッサンスリゾートオキナワは満室。
仕方なく、別のホテルをお願いした。
しかし、エアが取れない。
どの便も満席(>_<)
キャンセル待ちをお願いし、ルネッサンスもキャンセル待ちお願い。←ただキャンセル待ち40番目。笑
今回RIOのお友達も連れて行くし。
楽しい旅行にしてあげたい。
ギリギリまで頑張ろー。

ウザテラスの予約持ってるんだけど、
2ベットヴィラ。先日予約確認書が来て驚いた。一泊80万ーーーーー
×2日で160万!アホか!ってな話なのですよ。
流石のkikorinも失神しました。
無理だし。
で、、、旅行会社に頼むかとなったわけです。
でも、まだぜんぜーん確約取れないけど。
ウザテラスだいすきなんだけど、高すぎるー

イメージ 1