関空夏祭り | kikorinのhappydays♪2

kikorinのhappydays♪2

アメンバー申請の際はメッセージでご挨拶頂けます様によろしく
お願いします。フォロリクはどなたでも可ですが、宗教、啓発活動などのお誘いは一切お断りさせていただいています。


8月最後の日曜日。モエシャン飲んで楽しい宵のひと時を過ごしてます。
子供達は花火をしたり、楽しい思い出を作れたかな。
本日は、昨日から行われている関空夏祭りにみんなでお出掛けしてきました。

 

イメージ 1

愛する彦にゃんを至近距離で捉える事は出来ませんでした。
ゆるキャラ界のトップ、くまモン
関空に居るはずなのに、何故だか地元熊本で24時間テレビに出演しておりました。家族でくまモン多数居ると疑惑が生まれてました(笑)

 

 

イメージ 2

キン肉マン作者が地元出身との事で
ゆでたまごさん全面協力で生まれてキャラらしい。Oちゃん怖がってました。

 

 

イメージ 3

謎のにゃんこねーさんに遊んで貰ったり

 

 

イメージ 4

美味しいものたくさん食べたり

 

 

イメージ 5

たくさん遊んだり

 

 

イメージ 6

 

 

イメージ 7

楽しい8月最後の日曜日になりました。