うぇー、バタバタです。 | kikorinのhappydays♪2

kikorinのhappydays♪2

アメンバー申請の際はメッセージでご挨拶頂けます様によろしく
お願いします。フォロリクはどなたでも可ですが、宗教、啓発活動などのお誘いは一切お断りさせていただいています。

今晩から中学生達(MIO&RIOとお友達2人)を連れて舞浜へ出発。
kikorinは明日の朝に合流して、アンバでプールでまったり。←予定ですが。
お昼は多分いつもの所へ。
翌朝は愛車はそのまま置いて、パパと一緒に大阪へ
マイフレンドをもてなし。そのまま大阪のマイホテルでステイ。
次の朝、パパは舞浜へ戻りまたまた愛車で子供達と帰ってくる予定。
kikorinはその頃またまた、お仕事で頑張ります。
こんなハードワークやれるのって、kikorinと我が家の家族だけだわって自負しておりますよ。
そんなぎりぎりの今日なのに、慌てて行ってきましたよ
ワールド用にネイルをチェンジして来ましたよ

イメージ 1

スマホ投稿で投稿ボタン放置したままでした。
せっかく書いたのにね(笑)