ウザテラス★ファインダイニング★ディナー | kikorinのhappydays♪2

kikorinのhappydays♪2

アメンバー申請の際はメッセージでご挨拶頂けます様によろしく
お願いします。フォロリクはどなたでも可ですが、宗教、啓発活動などのお誘いは一切お断りさせていただいています。

妹ちゃんが沖縄のドライブもアップしてくれてたので、私はお食事メニューから先にご紹介していきますね。
2日めのディナーはホテルで。一軒しかないので、朝食と同じファインダイニング
メニューを頂けなかったので、HPから抜き出してます。ですので、画像とメニューが若干違うかも知れません。またまだまだお若いホテル。レストランのスタッフさんもまだまだこれからですね
 
ちょうどサンセットの頃にテーブルに案内されました。
テラスは満席。最初は残念思いましたけど、陽が落ちた後はあたりは真っ暗になるので
まぁテラスでなくてもよかったかも。
イメージ 9
 
本日のアミューズ
イメージ 8
 
 
イメージ 1
 
 
 
赤海老のウザ農園香草マリネ 読谷野菜のサラダと共に
 
イメージ 2
 
 
 
読谷比嘉農園フレッシュアスパラにプロシュートのラップ 
 
パルメザンチーズのクリームソース
 
イメージ 3
 
 
 
都屋漁港で水揚げされた鮮魚のフリット読谷野菜のピュレソースとレモン
 
イメージ 4
 
 
 
季節の氷菓子
(食べかけ画像をアップしてしまった。まっいいか。笑)
 
イメージ 5

牛ロースの薄切りグリル 読谷・ウザ農園野菜のカポナータとマッシュポテト添え トリュフソース
イメージ 6
 
お愉しみデザート
イメージ 7