今年の年末はハワイへ行こう! | kikorinのhappydays♪2

kikorinのhappydays♪2

アメンバー申請の際はメッセージでご挨拶頂けます様によろしく
お願いします。フォロリクはどなたでも可ですが、宗教、啓発活動などのお誘いは一切お断りさせていただいています。

来年の話・・・鬼が笑いますけど。
今年の年末は家族でハワイへ行こうかな。と思いまして・・・
出発日をずっと悩んでおりました。
行きたい日でビジネスは全員分っていうか1名しか取れません。
悩んだ結果、Kikorinがその行きたい日で出発。家族はそれより1日前に行かせるという事にしました。ハワイに着いたらパパに迎えに来てもらえるだろうし、
 
肝心のホテルはまだ取れてません。DVCのポイントとHGVCのポイントとで悩んでます。
7泊予定なので、アウラニでカウントダウンを迎えてヒルトンに泊まるか
でも、飛行機がすげー高かったけど(決済は10月でいいので、これから色々考えます)
取りあえず抑えられたので、ちょっぴり嬉しくなってます。
でも年末年始のホノルルって激混みなんですよね~~~
もしかしたら沖縄とかに変えてるかも知れないけど(笑)、今の所はハワイで調整していこうかな。
イメージ 1