スタジオアリス☆1歳記念フォト☆ | kikorinのhappydays♪2

kikorinのhappydays♪2

アメンバー申請の際はメッセージでご挨拶頂けます様によろしく
お願いします。フォロリクはどなたでも可ですが、宗教、啓発活動などのお誘いは一切お断りさせていただいています。

去年の9月だったかな。
スタジオアリスで孫娘Oちゃんのバースデーフォトを撮影してきました。

可愛いので(ばばバカ)数枚ご紹介しますね。

イメージ 1

 

 

イメージ 2


ベッキーデザインのドレス。この頃はベッキーがお休みすることになるなんて思いもしてなかったけどね。

 

 

 

イメージ 3

 

撮影はすご~い大変でしたけど、可愛いのが出来ました。
 
現状もママ(娘)1番 じいじ2番 Kikorin3番の状況は変わりませんけどね。
それでもKikorinは厳しく躾けていきますよ(笑)