香港ディズニー弾丸旅 コメットカフェ | kikorinのhappydays♪2

kikorinのhappydays♪2

アメンバー申請の際はメッセージでご挨拶頂けます様によろしく
お願いします。フォロリクはどなたでも可ですが、宗教、啓発活動などのお誘いは一切お断りさせていただいています。

明日の仕事の時間の変更があり、飛行機の時間を取りなおしたり、ばたばたとしてました。このまま夜は働いて出発です。明日天候が若干心配ですけどね。
まぁ今気にしても仕方ないので、香港でのお昼ごはんのお話を少し。
いつもはロイヤルバンケットホールで食べてるんですが、今回はトゥモローランドの
コメットカフェに行ってみました。
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 4
 
 
イメージ 3
 
食べた物はいつものチャーハンですけどね。1人前を2人でシェアしました。
イメージ 5