香港ディズニーランド ハロウィーンNO13  キングダムフロアラウンジ朝食 | kikorinのhappydays♪2

kikorinのhappydays♪2

アメンバー申請の際はメッセージでご挨拶頂けます様によろしく
お願いします。フォロリクはどなたでも可ですが、宗教、啓発活動などのお誘いは一切お断りさせていただいています。

朝ごはんはラウンジで頂きます
8時位から混むので 7時半位に来てね~~と言われましたけど
8時前に行ってしまいました(笑)
でも席はまだ何とかラウンジ内にあったのでよかったです
このヨーグルトやらミルクやら黄色いのはビックルみたいな感じだったような
(飲んだけど思い出せず でも確か美味しくて毎回飲んでるハズ・・・
SAKIは一番左端のブルーベリー入ってるヨーグルトを毎回食べてます)
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
  
イメージ 10
 
 
 
イメージ 11
 
イメージ 12
 
イメージ 13
 
イメージ 14
 
イメージ 15
パーク10時開園 でも12時からエンチャが・・・
なので 取りあえず10時にインして お買い物してまたホテルに
戻る事にしました