MIO悔し泣き | kikorinのhappydays♪2

kikorinのhappydays♪2

アメンバー申請の際はメッセージでご挨拶頂けます様によろしく
お願いします。フォロリクはどなたでも可ですが、宗教、啓発活動などのお誘いは一切お断りさせていただいています。

今日は、塾の算数大会だった
50分のテスト→解説→学校案内→
成績上位者表彰

RIOが女子トップの5位


MIOがまさかの10位以下
表彰は10位まで

発表後ずっとずっと
解散するまで
すすり泣いてました

2人居るとなかなか
2人がいいとはならない

kikorin的には女子内ではワンツーで
いくかなと期待していただけに
かなり怒ってしまいました

とりあえず来週の模試で仕切り直しです