ご褒美を着々と用意していますよん | kikorinのhappydays♪2

kikorinのhappydays♪2

アメンバー申請の際はメッセージでご挨拶頂けます様によろしく
お願いします。フォロリクはどなたでも可ですが、宗教、啓発活動などのお誘いは一切お断りさせていただいています。

ただいま 中学受験まっただ中なMIO&RIOです
夏も行きたかったけど 1泊で行って翌日塾かと思うとしんどいから
我慢したとか話してくれました
SAKIの中学受験終了&合格のお祝いは舞浜1週間でしたけど
MIO&RIOは豪華ですよ~~~
受験終了したら舞浜2泊3日に加え 3月には往復ビジネスで行く
クルーズ&WDWの10泊12日の旅が待ってます
そしてそれに加え 今日も第3弾を予約してしまいました
ルスツリゾートDXファミリー
イメージ 1
朝夕付きでリフト券付3泊4日です
今年の1月のスキーはキロロへ行かせたのですが2泊3日で朝夕付いてて7万位でしたけど 不便で不便で帰って来たから3人に文句たらたら言われたので
来季のパパとのスキーはもう中学上がったら行かない(行けない)かも知れないので 大好きなルスツへ再度行かせて 泊数も1泊増やして見るかという事にしたみました
まだ3人には内緒の出来事ですが キロロに比べると3倍ほど支払うし
飛行機も別で取るので大変ですけどね
まぁまぁ頑張った後のご褒美はたくさんあるといいなと思うKikorinでありますし
私が頑張っちゃえばいい事ですからね