DVCからのお手紙 | kikorinのhappydays♪2

kikorinのhappydays♪2

アメンバー申請の際はメッセージでご挨拶頂けます様によろしく
お願いします。フォロリクはどなたでも可ですが、宗教、啓発活動などのお誘いは一切お断りさせていただいています。

pooh_tigger2525さんが記事にしていましたが
我が家にも先ほどDVCからお手紙が来ました
イメージ 1
夫婦の共同名義やらなんやらについてでした
すぐに東京の営業さんにお電話して聞いてみて すぐに契約部に対応して下さいました
我が家のアウラニの契約は2つ そのうち11年11月に契約したアウラニが
どうやら引っかかるみたいですね
郵送で国内でも出来るそうですが
アウラニに行く事をお話しして アウラニに居るうちに契約の変更をしようかなと思いまして 急ですが向こうで手続きできるように動いて下さってます
ハワイはタイムシェアの内容がよく変わるらしく
こういう事は多々あるという事でした
 
でもいつもながら営業さんによくして頂けるので感謝・感謝です