2013年納めの家族旅NO29 最後の夜は更にゆっくりすることにしました① | kikorinのhappydays♪2

kikorinのhappydays♪2

アメンバー申請の際はメッセージでご挨拶頂けます様によろしく
お願いします。フォロリクはどなたでも可ですが、宗教、啓発活動などのお誘いは一切お断りさせていただいています。

スケート終わったのが3時半過ぎだったかな 2時間くらい遊んでた様気がします
パパから電話がありどうする??となりましたが
夜のパレードはもういいかとなり一度ホテルへ戻るとなりました
でもKikorinはまだSAKIを捕獲してないので ランドへ戻ってから行く事にしました
多分そろそろパレードルートに帰ってきてそうなので(笑)
 
案の定wifiルーターも存在を拾い 無事に合流
パレードはもういい?聞くとまあしぶしぶ納得(笑)
2人でお部屋に戻ります
帰ってから しばらく休憩してKikorinは荷物の整理をして パパは晩御飯を作ることに
今回のお買い物は
相変わらずのダッフィー輸入業者ですね
イメージ 1
 
イメージ 2イメージ 3
イメージ 4イメージ 5
イメージ 6イメージ 7
 
イメージ 8イメージ 9
 
このシリーズが結構好きで見かけたらゲットしてます
イメージ 10
パパの今回の1枚
サイズがなかなかなくて捜し歩きました
イメージ 11
 日本に戻ったら一緒にTDRへ行く事になってるお友達のお土産
イメージ 12
これも仲良しのお友達に 男子にはいつもトイストーリーかカーズです
イメージ 13
長女にはこれを(帰国後に度肝を抜かれる報告が待ってるとはこの時は夢にも
思ってませんでしたけどね)
イメージ 14
 
後はバラマキ用にメモなど
他にもお願いされたのもとかもあるけど省きますね
イメージ 15
 
すご~く大きな絵が売ってたのですが 日本円で90万位でした
もちろん帰るわけもなく でもすごく可愛くて毎日見に行くくらい気にってました
最終日も見入ってたら
子供たちがポストカードを買うためにレジに並んでたら
ママここにいいのあるよ~~と子供たちに教えられ お気に入りの絵の小さいサイズが・・・39.95㌦でした
ホントに飾られてた絵よりかなり小さいんですけど
これを額に入れてみようかな~と思ってます
この絵のタイトルは「Minnie's Green tea cafe」和柄のミキミニの絵が大好きで
こそっと集めてるので今回のお買い物の中で一番のお気に入りになりました
イメージ 16
 
そんなこんなの我が家の今回のお買い物でした
 
荷物の整理してたら 晩御飯出来ました
チャーハン
イメージ 17
お吸い物と左のはチーズの何かです(笑)
イメージ 18
 
これを食べて再びアドベンチャーパークへタワテラ乗りに向かいます