ユニバーサルスタジオジャパン サンジの海賊レストラン お料理編 | kikorinのhappydays♪2

kikorinのhappydays♪2

アメンバー申請の際はメッセージでご挨拶頂けます様によろしく
お願いします。フォロリクはどなたでも可ですが、宗教、啓発活動などのお誘いは一切お断りさせていただいています。

春にオープンだった予定らしいですが 秋までお預けになったみたいですね
パパの話ではGWまでには間に合わせるんちゃうか~~と言ってたけど
無理みたい
ハリポッターの建設は現在こんな感じ
まだじゃ~んって感じですね
イメージ 2
 
 
イメージ 1
 
まぁこんなものよね
今日はワンピースのイベント サンジの海賊レストランの予約が土日が取れず
平日に何とか取れたのでパパとMIO&RIO3人でお出かけ
Kikorinはワンピースとか全く分からないのでね
 
中にもこんなのが出来てるのね
2年以上行ってないので全然変わってる(笑)
イメージ 3
色んなワンピースグッツがあちらこちらで売ってます
ついていかなくてよかった 買わされるところでした
イメージ 6イメージ 7
 
イメージ 4イメージ 5
さあいよいよ
イメージ 8
 
イメージ 9
こういうのを見るだけでもきゃあきゃあ喜んでたみたいです
イメージ 10
 
イメージ 12
 
大人の料理は(3980円)
『おれのクソうめぇフレンチ』
ウエルカムドリンクはオレンジジュースかウーロン茶(でパパはオレンジジュース
オードブルは
フォアグラといちじくのカナッペ
ひと口スプーンのサーモpン
グリーンピースの春色ポタージュ
パンのプティパンとブリオッシュは撮り忘れ^^;
イメージ 11
 
メインはお魚とお肉から選べます
パパは
鴨のロティとクスクス ココヤシ村の風を感じて
イメージ 13
マドモアゼルへのムース ローズ香り
イメージ 16
 
MIO&RIOは4歳から11歳までのメニュー(小学生までは子供料金だそうです)
子供(2480円)
ウエルカムドリンクはMIOはオレンジジュース RIOはウーロン茶
 『トニートニー・チョッパーのキッズプレート』
カレードリア ロゼオ仕立て
イメージ 15
 
ハンバーグデミグラスソース 
エビのポシェ
刻蹄(こくてい)ぱん
イメージ 14
デザートはいちごのムース フルーツを添えて
イメージ 17
 
コースター付きの誘惑に負けてMIO&RIOはスペシャルドリンクを飲んだそうです
イメージ 18
イメージ 19
 
どんなコースターかまた後で追加しますね
 
 
イメージ 20
ブログ村参加してます
よかったらポチっとよろしくデス