2013年納めの家族旅NO26 グリ叶わず・・・・ | kikorinのhappydays♪2

kikorinのhappydays♪2

アメンバー申請の際はメッセージでご挨拶頂けます様によろしく
お願いします。フォロリクはどなたでも可ですが、宗教、啓発活動などのお誘いは一切お断りさせていただいています。

SAKIとMIOと待ち合わせたのはこちら FROZENのアナとエルサとグリが出来る場所
来てみたら2人は入り口の前に立ってます
イメージ 1
聞いてみると11時前に着いたけど すでに列が出来ていて120分だったから
並ばずここで見てたという事でした
イメージ 2
このオラフ グリの始まる時間までは寝てるようです
イメージ 3
たまに目が開いたりして 
イメージ 4
グリが始まるころには しゃきっと目覚めるようです
Kikorinは何度見ても柳沢慎吾に見えてしまいます
イメージ 5
始まる時にアナが出てきて 最初のゲストを迎えに来ました
エルサには会えなかったけど 取りあえずこれだけでも満足♪
イメージ 6
 
イメージ 7
 
この時すでに180分近くなってて まあそんなに待たないんだろうけど
パレードルートでパパと待ち合わせてる時間なので今回は諦める事にしました