沖縄1泊2日夫婦旅 和食レストラン「真南風」(MA・HA・E) | kikorinのhappydays♪2

kikorinのhappydays♪2

アメンバー申請の際はメッセージでご挨拶頂けます様によろしく
お願いします。フォロリクはどなたでも可ですが、宗教、啓発活動などのお誘いは一切お断りさせていただいています。

ラウンジでシャンパンを2杯ほど頂き ディナーの時間が来たので
ディナーへ向かう事にしました
 
 
イメージ 1
イメージ 2
 
予約していたのですぐに案内していただきました
 
春華風会席(粋)をお願いしました
もちろんシャンパンも飲みますよ
イメージ 5
 
イメージ 9
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 6
 
イメージ 7
焼き物・・・食べてる途中で気が付いた
写真!写真!(笑)鰤照りです
イメージ 8
 
イメージ 11
 
沖縄県産の黒毛和牛です
イメージ 10
自分で焼きます
イメージ 12
 
イメージ 13
 
イメージ 14
デザートでおしまい
すご~く満腹になりました
 
カートでまたお部屋まで送ってもらい
お部屋に入ると 絶妙のタイミングで・・・・・
 
 
 
届いたバースデーケーキです
あっもちろんもれなくモエもやってきます(笑)
お腹いっぱいになるだろうと思って小さいケーキを頼んでおいてよかった~~
イメージ 15
こうして55回目のお誕生日も満足してくれたようでよかったです
 
 
 
イメージ 16
ブログ村参加中です
よかったらポチっとお願いします