ESTA(エスタ)申請完了 | kikorinのhappydays♪2

kikorinのhappydays♪2

アメンバー申請の際はメッセージでご挨拶頂けます様によろしく
お願いします。フォロリクはどなたでも可ですが、宗教、啓発活動などのお誘いは一切お断りさせていただいています。

いつも何やかんや忙しくて やらなきゃと思いつつ
ずっと出来なかったエスタ申請
 
今日まとめてしましたが 
確認したら切れてました(笑)
 
更新の時はどうなんだろうとかこれでよく分からなくなりましたけど
取りあえず
5人分をまた1人で頑張って地道に手続き出来ました
 
2年前に初めてした時は 時間切れ~~とかよく出たけど
今回はすんなり完了しました
 
ハワイまで後約ひと月
ぼちぼち準備始めなきゃね