あ~~~~~~~~~悩む | kikorinのhappydays♪2

kikorinのhappydays♪2

アメンバー申請の際はメッセージでご挨拶頂けます様によろしく
お願いします。フォロリクはどなたでも可ですが、宗教、啓発活動などのお誘いは一切お断りさせていただいています。

2014年は家族で行く海外はハワイのみ
まぁ私は舞浜へも香港へもちょくちょくつもりではいます(笑)
 
MIO&RIOには2015年の3月にDCLへ行くという事で
受験を乗り切ってもらうつもりですが・・・・
ぎりぎりまでわからない入学式の日程
でも日本には出来れば4月3日位に戻ってたいしね~~~
 
一応3泊4日のクルーズの日程だと20日出発か27日出発
20日出発だとSAKIが多分終業式がまだだろう(例年の流れで見ると)
MIO&RIOは卒業式は終わってるから大丈夫なんだけど
27日出発で30日に下船
30日~4月1日までWDW3日しか遊べない~~
20日~の出発ならWDWも少しは長く遊べるのになぁ~~
 
4泊5日の23日出発もあり??
27日下船で5日間WDWで遊べるかな
 
まだ1年以上先だけどね グラフロ取りたいから早く日程は決めたいなぁ~~
取りあえず 今年度の志望校やすべり止めの入学式の入学式の日程を
見ておかなきゃ!!