最高に楽しかったです | kikorinのhappydays♪2

kikorinのhappydays♪2

アメンバー申請の際はメッセージでご挨拶頂けます様によろしく
お願いします。フォロリクはどなたでも可ですが、宗教、啓発活動などのお誘いは一切お断りさせていただいています。

イメージ 2
楽しい時間はあっいうまに終わりますね
もうすぐ大阪へ戻ります
昨日今日と 心温まるおもてなしありがとうです
 
ご近所のお友達を誘ってたら こんなに色々大変じゃあなかったろうに
それなのにKikorinを誘って頂いたこと感謝です
 
最近何だか色々あったから おしゃべり出来てパワー充電できましたよ
ありがとうね
もふりママさん もふり家のみなさま ありがとうございました
また大阪にも来てね♪
 
 
楽しかったパーティーのご報告はまた明日ゆっくりね
 
 
イメージ 1
ブログ村参加中です
ポチっとしてくれたら
うれしいです♪