GWフランス旅(15)ラデュレで晩御飯 | kikorinのhappydays♪2

kikorinのhappydays♪2

アメンバー申請の際はメッセージでご挨拶頂けます様によろしく
お願いします。フォロリクはどなたでも可ですが、宗教、啓発活動などのお誘いは一切お断りさせていただいています。

19時過ぎて、電車で帰ってホテルでご飯となると更に遅くなるので、ラデュレで晩御飯を食べました。マカロンで有名なラデュレですがしっかりとディナーメニューもあります。

この日は時間も時間なのかカフェもレストランも空いてました。
ここでもシャンパン飲んだけど撮り忘れ。
↓こちらは去年飲んだシャンパン。今年もこんな感じです。
 
チーズリゾット、超美味しかったらしいです。
サラダ
kikorinはクラブサンド
付け合わせのポテト
お友達のオーダーラムチョップ!
デザートはkikorinが定番マカロンやおとがチョコレートケーキにパパがアイスクリームを頂きました。
フランスは大体どこのレストランも美味しいです。なのでお店選びの時は記念に有名どころが良いかなと思いますよ。
 
 
 
 
星お願い星
アメンバー申請の際はメッセージ頂きます様に
お願いします。また現在申請されてる方もメッセージをよろしくお願いします。メッセージない場合申請を放置します。
Instagramとブログは連動していないのでフォローリクよろしくお願いします。
Instagram→kikorin816