ディズニーホテルの精算方法が変わりました。 | kikorinのhappydays♪2

kikorinのhappydays♪2

アメンバー申請の際はメッセージでご挨拶頂けます様によろしく
お願いします。フォロリクはどなたでも可ですが、宗教、啓発活動などのお誘いは一切お断りさせていただいています。

一昨日アンバサダーホテルにお泊まりしてきました。
今まではチェックアウトに精算だったので、レストランのお支払いはお部屋付にしてたんですが、2月のシステム変更で、チェックインの際にお部屋代は精算。その後もしお部屋付にした精算があれば、再度チェックアウトの為に立ち寄る。
もし精算がなければ、お部屋のテレビ画面で操作してチェックアウト完了(もちろん立ち寄ってチェックアウトも可能です)
{C6647B5A-ED5C-4DB2-8E8C-809C2CE0151B}
kikorinはわからず、いつものラウンジでアウトしてもらいました。来週行ったらやってみますね。