「ただいまー」😊♪
寒い中のお買い物から夕方戻った。

    娘「ママーイナが乾燥剤食べてたよ」

   私「、、、、、、、Σ('◉⌓◉’)」


なにーっ⁉️

縦1cm 横0、5mくらいの犬用のふりかけの袋が落ちとる、、、、、。

  「誰がーっ、、、サラかな?
     なぜなら背丈が届くのがサラしかいない💧」

 サラが引っ張り出したものを2人で取り合い味の染みた乾燥剤を美味しく味わったという事ですかね。

 夜に近い話なので様子見
ネットでも調べてみる。

そしてイナの様子を観察🐶))))))))))

大丈夫そうだね。
絶対ではないけど子供が食べても問題?ないくらいのもので毒物は入っていない。
(なにがあるか分からないし個体で体質も違うので心配な方は病院へ行くのをお勧めします。)

我が家のイナは大丈夫そうなのでオケ👌という事になりました。(私の独断と偏見で!)

ちなみにふりかけの味は、レバー味、爆笑🤣

その後無事に黒いうんPが出て少し柔らか目(二回かな)。

翌朝元気はつらつ

皆さんも気をつけて下さいね。高い所と油断をすると私のように大変な事が起きてしまいます。
イナさんごめんね。
母気を付けます🙏ね