こんにちは!
毎日雨で週末外出出来ずにくさくさわんこ娘としています。
今日は台風22号が去ってやっと晴れ間が顔を出しそう。
まだ、台風の影響で雨風強いところがあると思いますので充分に気をつけて下さい。

さてさて、週末那須高原へ行って来ました。
紅葉を期待していたのですがそう思うほど木々が色付いていないのでビックリ(°_°)!
{19D3AA76-0F18-4D4E-B991-21F820F43FB0}

幸いに曇り夕方まで降らない予定で出掛け、涼しい空気を吸いながら2時間ちょいと車で移動。

サラやイナも連れて行こうかと思いましたがお天気が読めないため今回はお留守番です。
{029C1DA9-B0CC-497F-B4D6-26F1E80A3EA9}

約束していた、いざ不動産屋さんへ
しばらくお茶をいただきながら雑談物件詳細確認(事前にネットで下調べ済)
内覧の為車で移動〜
{87DBDA36-30C6-4FD4-96E5-E594110744A1}

{9D6239EA-D0B0-4721-8504-A3AB8AF663B6}

移動中に牧草地の多さにビックリ(°_°)
まだ青々した草の生えた私が見ると芝生👀?に見えてしまう牧草地が別荘地へ行く途中に沢山。
乳牛が多いそうで途中で牛さん🐄やアルパカさん牛さんは楽しそうにその辺にいる場所もあって
「いいな〜この時間の流れ方」
都会?では感じることの出来ない平和感?穏やかな時間を味わいました。

そうこうしていると別荘地の敷地内へ
まず那須の御用邸の真裏の売り別荘を見せていただきました。
{59DC148F-041C-4B79-A03D-FFF01EC5779D}

{F8EBCF99-29B4-4C5A-AD88-2E0A4CA33E8F}

暖炉、吹抜け、木壁、などなど希望をクリアー
素敵なところでドックランを作りたいと言う野望があるのでそれなりの広さがあるお庭。
ここはバーベQの東屋や倉庫など至れり尽くせりでも予算オーバー💦

気持ちを切り替え次〜と、走り出してすぐ向こうから2匹の中型犬が走りながらじゃれてこちらに、車なので「危ないよ〜」と言いつつ周りを見渡すとオーナーさんははるか彼方、
「ノーリード?」
「リードしてないよね?」
主人と。

その後も出会うわんこはみんなノーリードでした。
{2A80EB48-3383-4B75-98F0-8BD1DAEF8F37}

見えるかな〜?
もう自由に歩いてるので
写そうとかまえてもすぐに遠くに行ってしまって
ピンボケもしててごめんなさい。

{0F1BCB80-9C34-49B4-96A0-0B9CC4F78100}

{284F3D65-C5B6-4ECE-8F46-DAE89F69A33A}




小川が敷地内に流れている別荘だったり、山小屋風別荘だったり色々見させていただきました。
良いところもありましたが、今回は残念購入はまだって感じでした。
夕方前から降り出した雨の雨足も強くなりワンズのご飯の時間もあるのでバタバタと帰路。

那須にはわんこと入れるレストランや食事処やドックランや牧場など沢山あるようです。
まだまだこれから散策予定ですが、良い場所ご存知(穴場など)でしたら教えていただけるとありがたいです。よろしくお願いいたします。

来年の夏には遊べる状況にしたいと考えています。

頑張ります‼︎