{9E7A2FAC-E321-436E-9DD7-819CB0A84AFD}

我が家は東京都23区ギリギリに入る東京都郊外にほど近い場所にあります。
単身赴任で普段は家に居ない主人と長男(成人してほぼ自立)末娘(高校1年)と私で暮らし、近所に長女(成人完全自立)がいて、おまけに私の母が最近お付き合いしていた方と別れ越して来た。
(父は8年前に他界)

まあまあ普通にある家庭🏡

そしてそしてその中で私を動かす、私にとって中心的なペット(娘達)がいる。

「ひー、ふー、みー、よー、はいっ4頭」

最近では末娘の、「あっ人間の」少しづつ手が離れてきた、そしてますます私の犬娘達と遊ぶ事が増えた。

子供達の成長と共に
主人の引退の日も近ずいている。
後2年、、、、。
その後どうするか?
老後と言うふた文字が浮かぶ歳になったようだ。

そこで主人と「どうしようか〜どうする〜」の言葉を交わす日が増え思い浮かんだのが

ドックラン
         広い土地     でも、買えない

田舎
            別荘?
(まだ退職していないので今あるお金で買える安〜い所)

それ!良い‼︎ 
犬娘達のおかげで私達のこの際の目標を見つける事ができた。

今週末取りあえず那須高原へ行ってみよう‼︎

続く