久しぶりの投稿です(^◇^;)



今年の親いかは、去年よりいい感じで釣れてます。


自分は開幕前に力入れ過ぎで力尽きました(^◇^;)




未だにこれ1つだけですσ(^_^;


それも先週です(笑)


先週、沖に連れて行っもらいまして、それがドはまり!!








虜に成ったら止まらない(笑)

昨日も夕方短時間勝負で行ってきました!




開始早々に良型が連発!!

日没前に連れが見たこと無いサイズをやりました(゜Д゜;)








ほんまにビックリした~(゜Д゜;)

スポットライトを浴びた勝者!敗者!ある時!無いとき!みたいな?



完全に火が着きました!!

今日も今から…………








( ^o^)ノ~♪