初バス | キコリノブログ

キコリノブログ

キコリの日常をまったり書きます

冬の間は、ずーっと多摩川にスモールマウスを狙いに行ったり行かなかったりしてましたが釣れず…
そろそろかな〜と千葉の野池に行ってみました

まだ魚は浮いて無くて朝7時から入ってましたがまだダメかなとカップラーメンをすすりながら友人と一息入れてロッド、リール、ルアーの組み合わせをチェックしたりしてそろそろ引き上げるか?
と最後にバイブレーションを投げた3投目
きました!

46センチ
ブラックレーベルとスティーズAとTNトリゴン50

すかさず友人が同じポイントから41センチを引きづり出して2人とも満足して終了。

なんとなくまだ時期が早いかな〜って感じでした。