カレー | キコリノブログ

キコリノブログ

キコリの日常をまったり書きます



昨日は予定が狂い1日空いてしまったので日野市に住んでいる(友人42歳)優と

八王子駅近くの奥芝商店というカレー屋さんに行ってみました


自分は初ですが

優 曰く 俺の舌が悪いのか美味いのかどうなのか分からないからって行こうと

でも店員にズバ抜けて可愛い子(オーラが半端じゃない)がいるとのこと

さては、その子のせいで味が分からないのだろうと!

完全にアホなおっさんです

開店前に到着、名前を書いてコンビニに寄って戻ると行列

さすが人気店ですね(2時間待ちもあるみたいです)

開店と同時に入店できてラッキー

そしておまちかね

キコリノブログ-image.jpeg

スープカレー

今回はチキンベースに牛筋でガーリックをトッピングご飯は300G

正直、自分もスープカレーに慣れておらず美味いのかどうか分からず

カレー味のスープとご飯にしか・・・

ニンジンやピーマン、かぼちゃは美味かったですよ

そして優くんの目当ての店員も居ませんでした。