本日、出来上がりました。
来週から建屋の設置、内装は防音仕様、床は
24ミリの合板。

フォークギターに触れることになる経緯は・
・・・と言うと。

矢野に、お好み焼きの「マルスケ」があり、

     爆笑  美味しいですよウインク

そこの大将は、若い時、公民館で活動 (ギタ
ーと体協バドミントン) していた頃の知合い
なのです。

何回か注文して話していたところ、ある日
突然に 「老化防止のために、ギターをせん
か?」
なぜか、ひとつ返事で「いいですよ!」口笛

久しぶりにケースから出してみると、弦が
張ってないびっくり 未開封の弦があったニヤリ
所々、サビが…なんで?マアいいか・・・

そんなこんなで、西日本豪雨災害もあり、
昨年の9月から
むらさき音符フォークソングで
                       老化防止ピンク音符 !?

をテーマに月2回努力しながら楽しんで
おります。

次回は、大学から始めたバドミントンに

触れてみます。・・・・・・つづく日本酒