ずっと、参加したいと思っていた、
皇居の勤労奉仕。

お声掛け頂き、
この、平成最後のご奉仕の週に、
成就いたしました。

いよいよ明日から四日間。

平成から令和に変わる、この時に
素晴らしいメンバーと集い、
皇居にて、無心でお役にたてること、
胸震えます。
天皇皇后両陛下に、お会いできますこと、感謝と喜びと、胸がいっぱいです✨

今、東京行きの新幹線の中。
明日は朝早い集合なので、前日入りします。

ご奉仕の応募が多く、抽選なのですが、
私たちのチームを選んで頂き、
(絶対選ばれるという確信はなぜかありました😆)
岐阜、愛知、東京始め、日本各地から、
素晴らしいメンバーで、
明日そこに集います。

グループの名前は
フラワーオブ楽祈舞✨

楽しく✨
祈り✨
舞う✨
みんなが光り輝いて✨

素晴らしい皆さんと共に、
時代の変わり目にご奉仕、
まるでご奉納のようなご奉仕✨
ある意味、ご奉納です。

みんなで、お揃いのすてきなTシャツを作りました。
麻の葉柄と羽根がかわいい💕

今回皇居に来られない方も、
同じ時にTシャツを着て、心合わせる、という。
うちも、娘がTシャツを欲しいというので、
お願いしました。
本当に記念のTシャツです。

この時、この地に、呼んで頂けた事に感謝し、
心穏やかに、
新たな時代、
和を迎えたいと思います。

{4F0CA23F-0645-4A73-8CEF-030D36CB2E61}

愛知県犬山市
タイ古式・チネイザン・ユーファイ
まむ庵