6月1日 は、

茨城県 特別養護老人ホーム成華園さんにて、

ハワイアンダンサーの塩崎直子さんと共に、 

コンサートをさせて頂きました😊🎶🌺 





 100人以上の皆様にお集まり頂き、 

前半は、オリジナルソングの 

 ♪森深く静かで平和な島

 ♪風 

♪愛するあなたのもとへ 

♪クレド~人生の羅針盤となって~ 









 などを中心に、お届け致しました🎶 



 そして、後半では、

塩崎直子さんの明るく魅力的な

ハワイアンダンスと共に、 



 ♪いのちの歌

 ♪花は咲く 





 を歌わせて頂き、 

 アンコールには、皆様の合唱と共に、 



♪川の流れのようにを、



直子さんとのダンスで飾らせて頂きました🙏💖





皆様と共にとても楽しいひとときを過ごし、 

感謝の気持ちいっぱいの

ステージとなりました💖😭💖



 観客の皆様からたくさんの感想が寄せられ、 


 「感動で、胸がいっぱいになりました。」 

「とてもきれいな歌声でした。」 

「ダンスと歌声のコラボが、ステキでした!」 



 などのお声を頂きました🙏🙇🏻✨️ 


 最後に、大きな花束も頂き、

本当に嬉しかったです😭💖💖💖 









 成華園理事長の小泉様、五来様、 

そしてお誘い下さいました直子さんご夫婦に、 

深く感謝申し上げます🙏🙇🏻😭💖

 誠にありがとうございました🙏🙇🏻🙇🏻 


 また来年もぜひ、

楽しみに致しております🙏😊💖🌈🎶🌺 








 #茨城県#特別養護老人ホーム成華園#ハワイアンダンス#塩崎直子#さとさとみ#感謝ステージ#素晴らしいひととき#森深く静かで平和な島#風#愛するあなたのもとへ#クレド#人生の羅針盤となって#アンコール#合唱#感動で胸がいっぱいに#きれいな歌声#ダンスと歌のコラボ#大きな花束#来年も楽しみに#素晴らしいひととき