皆様ご無沙汰致しております~💦

2ndアルバム『いのちのつぶ』の収録も、
ようやく終盤を迎え、
一昨日は、茅ヶ崎のライブバーぱぱっちさんをお借りし、
パーカッショニストのちゃぼさんにも、サポートして頂き、
2曲ほどボンゴで音入れして頂きました🎵





相変わらずの軽やかなちゃぼさんの音色😍

仕上がりがとても楽しみです~✊

2ndアルバムは、
生きていれば二十歳になる娘へ向けて、
命日に合わせて制作しました。

この作品を収録中、
娘と様々な想いを交わしながら、
これからの明るい未来を描いていくために、
今、どんなことを伝えることが大切なのかを私なりに整理し、
そして、精一杯の想いを音に託しました。
聴いて下さる皆様に、喜んで頂けましたら幸いです。

4月16日発売予定です🎶
先行ご予約は、今月14日からとなります。
詳細は、また後日アップさせて頂きたいと思います。

今日は、ぱぱっちマスター石山さん、
ちゃぼさん、
そしてお手伝い下さいました加藤先生、
誠にありがとうございました🙏🙇💖




ラストスパートがんばりますッ‼️✊😊🎶