7月27日()近くの恵那峡で今夜8時から水上花火花火大会があるので、下見を早朝6時頃に行って来ました🚛DASH!

恵那峡公園内は混雑して帰りは渋滞するのが分っているので、あちらこちら探して辿り着いた所は恵那峡公園の対岸大井ダムの上でした。

早朝だったので、中津川方面から流れてくる霧で覆われていました。

一応、➡の所を撮影場所に決めてきました。

花火の大きさが2~4号玉打ち上げ高さが160㎡位、見た目でどの辺まで上がるのか見当がつかないし、カメラファインダー内にきれいに収まるかどうか心配…

サイコロ一か八かです(^^)

早朝の恵那峡・大井ダム(木曽川)は中津川方面から霧が流れて来ます

恵那峡の花火は近くに住んでいながら初めてなので、撮影場所が無くなるといけないので早めに(5時過ぎ)自宅を出発🚛DASH!DASH!

花火の開始は午後8時から…2時間半ぐらいの待ち時間があり、近くを通られる関西電力の職員さんや花火見物の人達と言葉を交わしたりして時間潰し花火

 

定刻8時に花火スタート

 

 

 

パッとしない映像でショボーン音だけでも…笑い泣き

午後9時で終了…久しぶりの花火見物でしたが、満足して帰路に就きました🚛DASH!DASH!

 

次の楽しみは…

かおりちゃんのキャンペーン(愛知県イオンモール東浦)まで、あと15日