6月25日(火)の夜8時過ぎに撮影…今年最後のキラキラホタル君たちの撮影でしたキラキラキラキラ

6月27日(木)夕方、🍺一杯やっていると孫たちがキラキラホタルキラキラを見に行きたいと言ったので、娘の運転で一緒に行ったのですが、もうピークは過ぎたのかキラキラホタルキラキラの数はめっきり減り、所々で光っているぐらいで今年のキラキラゲンジボタルキラキラは終わったようです。

孫たちにホタルの乱舞を見てもらいたかった…

今年は一人で12日間ホタル撮影&見物に行きました。

また来年のキラキラ蛍の乱舞キラキラを楽しみにして家路に就きました車DASH!

 

久しぶりに茨田りつ子…前回の朝ドラ「ブギウギ」以来で、まさか「虎に翼」に出てくるとは…あの喋り方とデカつけまつげ付けまつげは独特な存在感を放っていて私は好きですねハート(^^)

福来スズ子は出てこないのかな…

 

育てているカサブランカは、もう終わりましたが一番好きな花ササユリの開花がまだです、野山のササユリはもうとっくに開花時期が終わっているのですが…

ササユリ開花が待ち遠しいです…このまま咲かずに終わるかもえーん

かおりちゃんのコンサートまで、あと半月程…当日は車DASH!DASH!森町まで途中の景色見ながら🌳🌳山越えして行こうと思っています

コンサートチケットも届き、偶然にも座席が友人の後ろの席になりLINEで連絡して喜び合いましたニコニコ\(^o^)/

6月30日()雨今日で6月も終わり、アッという間に半年が過ぎてしまいました(>_<)

 

6月ひと月だけで23日間草刈りでした、たまに降る雨は私にとって”恵みの雨”ですが

災害が起きない程度に降ってほしいですお願い

まだ暫くは草刈りが続きそうです