どういう訳かいつの間にか動画をブログに貼り付けることが出来なくなっていたのですが、いろいろ調べて何とか動画を貼り付けるようになりましたウインク

先日27日のブログ「田植えの準備」の動画です

雨が降りしきる中、ツバメたちがトラクターで搔きならして浮いた藁屑などを集めるために飛び回っています

ツバメたちはよく分かったもんで、トラクターで代搔きを始めると何処からともなく集まってきます

【トラクターの中からスマホで撮影】

音譜歌謡プレミアム 音譜                 

カバー曲では カサブランカ・グッバイ(鳥羽一郎)・星空の秋子(氷川きよし)・矢切の渡し(細川たかし)…とかおりちゃん最高でしたOK

 

〆は三陸挽歌友人の女性は今度カラオケ大会があり、この歌を歌うそうで振り付けが難しい悲しいと言っております

そしてNHK「うたコン」

能登半島地震の復興への思いを込めて歌った音符輪島朝市の熱唱には胸が熱くなりましたえーん

かおりちゃんに会える日が近づいています(^^)

5月25日()長島温泉(湯あみの島) CBCラジオ「歌謡ベストテン公開録音コンサートin湯あみの島」

5月26日()岐阜 カラフルタウン岐阜 水森かおりミニステージ

5月27日()KKRホテル名古屋    かおり・ふれあい会    

 

5月のゴールデンウイークは、田植え等々農作業で休み無しでしたが後半は私にとってのゴールデンウイークになりそうですニコニコ