NHKの朝ドラの再放送「まんぷく」と現在放送中の「ブギウギ」を、毎日録画して夕方帰宅してから観ていますが、「ブギウギ」の主人公福来スズ子がステージに立つ時のつけまつげ目がいいですね(^^)…すごい!ポーン

女房や娘に、この付けまつ毛を「買って来てつけてみて~」って言ってますが、相手にされませんえーん

NHK名曲アルバム 矢井田瞳「大阪ブギウギ」、ヤイコちゃんの声質にピッタリの歌だと思います。

作詞が我が故郷の長崎県平戸出身の故・藤浦洸さんだということもあって、益々好きになりました音譜ニコニコ

【矢井田瞳YouTube Channelより拝借】
 

3月5日(火) 今日は二十四節気のひとつ啓蟄ハチてんとうむしコスモス、春の季語とは裏腹に雨で気温も4℃と低く、虫たちも外に出るのに躊躇しているのではないかと…

私も今日は髪を切りに行った以外は外には出ませんでした雨

 


 

 


 


 

 




 


 


 

​​​​​​