12月17日() 昨日までの暖かさとは一転、今日は初雪が降り最高気温8℃で真冬の寒さでしたえーん…このところ庭木の剪定に追われています(*_*;

NHK・BS-1、BS-4K PM7:45~PM9:00

新・BS日本のうたスペシャル生放送

三山ひろし君とかおりちゃんのデュエットで小樽運河」…この歌を聴くと思い出します…昔、小樽運河へ行った時に偶然、バブルガムブラザーズのブラザートムがテレビ番組の収録でロケに来ていて、目が合って呆然としていたのを思い出します。

小樽運河」も良かったですが、以前この二人のデュエットで浪花恋しぐれ」は最高でしたグッド!

三山君に対するかおりちゃんのリアクションが面白くて、ビデオで時々観ています(^^)

かおりちゃん三山君カラオケデュエットカラオケで新しく曲を出すと良いかもウインク

 

番組のトリかおりちゃん…もともとトリとは寄席からきているそうで、知らなかった(^-^;

 

今年もあと14日、大晦日のNHK紅白歌合戦はかおりちゃんの舞台は、どんな趣向を凝らしたものになるのか楽しみです。

 

そして来年1月26日(金)待望の新曲「三陸挽歌のキャンペーンでかおりちゃんが北名古屋市のヨシヅヤ・ミュージックブース文化堂に来店ミニステージがあり、かおりちゃんの歌唱カラオケを間近で聴けるので楽しみです音譜ウインク