11月初めの頃は汗💦ばむ日もありましたが、一気に秋到来で紅葉の季節になりました。数年前に近くで撮った写真です。

瑞浪市・小里川ダム上流

恵那市・岩村城址

阿木川ダム上流

中津川市・付知峡

多治見市・虎渓山永保寺

このところ、熊出没情報が町内の情報サイトによく載ります、まだ被害に遇った人はいないようですが…

今年の椎茸原木伐りは熊が冬眠に入った頃に行こうと思っています、怖いですからねぇ滝汗えーん

 

今日、かおりちゃんファンクラブに入っている友人から、カメラ店に注文していたかおりちゃんのクッションが出来た…との知らせがありましたニコニコ

最近、デビュー25周年記念の時にファンクラブで発売があったことを友人に話したら、その時のかおりちゃんのクッション発売を知らなかったみたいで、もうファンクラブでの発売もしてないので、自分で近くのカメラ店(カメラのキタムラ)へ注文されたようですニコニコ

今の写真店は色々な商品を出しているんですねぇ目

 

1月23日(火)が楽しみですニコニコ