奇界/世界が大分で! | Tabiしちゃいますよ☆

奇界/世界が大分で!

TBSの番組クレイジージャーニーでその存在を知ったフォトグラファー佐藤健寿さん。


(佐藤さん紹介の今や有名観光地・レインボー村)


面白い切り口で世界を歩かれているんだなぁ〜と興味がむくむく湧き上がっていたところに、旅の大先輩がカフカフカさんのブログで作品集があることを知り。


マトリョーシカホテルに、洞窟内にある村。

世界にはまだまだ知らない面白い場所がいっぱいあるんだなぁ〜と。

それと同時に各地で展覧会が開催される事も知り。


これは行きたい。

でも直近の開催地は鳥取県米子市。

おんせん県民的にはとても遠い。

GWはチェンマイに行くし、時間も予算もない。


せめて九州で開催されないかなぁ〜と祈っていたんですが。


昨夜、職場の先輩からLINEが!



「奇界/世界が大分市美術館であるよ〜!」


ほ、本当に?

大分に来てくださるの?


万歳〜⭐︎



こんな幸せな事があるでしょうか。

地元で開催されるなら、何度か通える(笑)

トークショーイベント、開催されるなら絶対応募しなきゃ。


そんなわけで今から待ち遠しいのでした⭐︎