釜山記16♪センタムシティで大好きな参鶏湯 | Tabiしちゃいますよ☆

釜山記16♪センタムシティで大好きな参鶏湯

可愛いスカイトレイン目当てで、3日目は海雲台を目指す事に。

 

でもその前に大好きなお店でランチ。

image

東茉参鶏湯~☆

 

ここのクリーミーな参鶏湯がずっと食べたかったのです。

コロナ禍を乗り越えて下さって嬉しい。

 

中に入ると、以前おひとりさまの私を気遣ってくれたアジュンマが。

うわぁ、お久しぶりです。

お元気そうで何よりです!


…心の中でそうお伝え(笑)

 

image

 

image

ババっとバンチャン

 

image

大好物の砂ずり

 

そして、

image

ぐつぐつ参鶏湯~☆

 

優しい。

美味しい~☆

 

ずっとカルディの参鶏湯で我慢していたけれど、やっぱりここのがいい~☆

 

ひとり感動にふける私を前に、顔色が悪い相方さん。

どうも青唐辛子を食べてしまったよう。

食べ物は残さないがモットーの相方さん。

無理して完食していましたが、これが引き金になったのか翌日とんでもないことに。

 

image

 

大満足なランチを終えて、

image

近くのホームプラスでショッピング

 

 

image

ダンキンドーナッツ

このポップなカラーが大好き。

 

image

 見てるだけでホッコリホワホワする♪

 

なんだかんだで15時近く。

海雲台は諦めてセンタムシティーの遊覧船に…と思ったけど、風が強くてゲゲゲとなりそうなのであきらめて地下鉄で移動します。

(結局サムゲタン食べに来ただけという…笑)